FC2ブログ

ももかのひみつ

ももかのHなブログです(*/ω\*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のもも


ももは脱ニートを目指してます(*´ω`*)

面接も行くのに受からない…。

そんなこの頃…。

パソコンもインターネットにはまだ繋がらない…

お絵かきして遊んでモモブロのスタンプも作りたいのに…。

作り方すら調べられないの…どうしたものか!!!

今日はちょっとブルーなももです★


そんな日はなにするのが一番だよね(*/ω\*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/21(土) 19:03:44|
  2. もも
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

パソコン


最近パソコン始めました(*^ω^*)

楽しいよ☆


でも、全然わからないの

ほんとは画像加工してスタンプ作りたいのだけどまだまだみたいです↓↓

誰か手取り足取り教えてにゃ(*^ω^*)
  1. 2011/05/18(水) 08:46:18|
  2. もも
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

午後ティー(*´ω`*)


こんばんは(*^ω^*)

最近午後ティーにはまってます☆

レモンティー好きなんです(*^ω^*)リプトンも好き↑↑


のんびりレモンティー飲みながら雑誌読む時間が幸せ♪


もっと幸せな時間は内緒(*´ω`*)☆
  1. 2011/05/11(水) 19:48:53|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脱毛☆


こんにちは(*^ω^*)

ももね、今日脱毛に行ってきたよ(*^ω^*)

脇の脱毛ー♪

ほんとはビキニラインもつるつるラインにしたいんだけどなぁ★

それはまた今度だなぁ(*´ω`*)


男の人はつるつるの方が好きかな?

そんなことないかぁ…(*^ω^*)
  1. 2011/04/25(月) 17:31:39|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぽかぽか


今日は車の中をお掃除したよ(*´ω`*)

のほほんな気持ちよさでした☆

違う気持ちよさもほしいよね(*/ω\*)
  1. 2011/04/12(火) 20:13:10|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
